<< 相当さぼったね | main | えび、あいのり出演計画 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
今日のあいのり
category: -
一言でいうと総理が振られてひさよんが帰ったって内容だった。総理の告白ひどかったな。総理の愛には「ちゃきの匂い」含まれてるらしい。
匂いってなんだよー。100%混じりっ気なしの変態だろ。気持ち悪いですがこいつはあいのりにくる前に二人ほど彼女いたんだってよ。政治家なら政略結婚しろ!安部さんとこの娘さんさえ丸め込めば結構いいとこまでいけんぞー
あいのり首脳部的にはちゃきはどうやらヒールなキャラでいくようですね。自己中で視聴者に嫌われているみたいです。
今日のあいのりの一番気になった言葉。それはあいのりをリタイヤするひさよんに対してちゃきがいった言葉です。「シカトとかしてごめんね〜」
シカトひどいなぁ。って思ったけど、「とか」ってことは、ほかにも色々したんではなかろうか?いやしたに違いない!いじめっ子だねちゃき。
そんなちゃきは江戸っ子なんです。ちゃきちゃきの…。今日の一番ヒットしたギャグです。たぶん。
comments(4), trackbacks(6)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
ちゃきは、ばりばりの茨城娘だ。
田舎のヤンキーくさい典型的顔でしょう。
2006/09/09 6:12 AM, from
ちゃきは茨城の服屋で働いているらしいね。
ヤンキーっぽい顔かな?よくわかんないっす
2006/09/12 2:03 PM, from えび
ヤンキーぽいよ〜まゆげないし超丸顔だよね!服もやすっぽしい髪がうざい。ブリッコだし。
2006/11/28 5:53 PM, from かや
どーも!あんまりヤンキーの顔気にしたことないけど、いわれてみるとそんな気がするようなしないような…笑。
服は安いの着てるみたいですね〜。
ぶりっこかどうかはわからないけど性格はよくなさそうですね笑。
最近はなぎさのおかげでそこまで叩かれてないような気がしますが笑
2006/11/28 5:59 PM, from えび
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
あいのり 総理&ちゃき
先週、告白できずに終わった総理がどうなるのか気になってました。 こんな告白方法って今までありました? 初めてですよね? みんなの前で告白するってちょっと勇気いりますよね。 結果はやっぱりの結果でした。 もうちょっと時間かけた方がいいと思いました。 時間かけ
2006/08/29 12:54 AM, from 情報発信基地
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2006/11/27 6:40 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/26 10:18 AM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/27 2:18 AM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/09 5:04 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/18 2:11 AM, from -
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search