<< レポートですよ | main | ぐったり >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
昨日のあいのり
category: -
昨日のあいのりの感想とかそのたもろもろ書きます。
先週の予告は三ちゃんいじめにあうみたいな感じでした。それが今週の前半でしたね。
いつのまにか人を茶化しておもしろがることを「いじる」なんて体のいい言葉を使う用になりました。テレビで芸人にひどい目にあわせるためにできた言葉ですよね。
ぶっちゃけ、「いじり」は軽いいじめとそんなにかわらないですよね。
その違いはなんでしょうかね?それはやられてる人が嫌がってるかどうかですよね。なんだか現代社会の闇をみた気がしますね。
軽いいじりなら仲のよい証拠なんですが、僕はバイト先で暴走すると(っていうかむしろほぼ毎回ね)いじって、いじって、いじりまくります。だれかれかまわずに。そんなことを反省しました。
昨日はヒール役のちゃきが三ちゃんを助けましたね。理由は「見てて気にいらないから」とかいってた気がします。さすがですね。
現実社会ではありえないですよ。いじるのをやめさせるなんて。そりゃあタチも動揺するって。
そうそう、きっとタチは振られますね。将来性がないんで、帰国したら定職につくことからはじめりゃいいんじゃないの!?
なんだか俺機嫌がよろしくないみたいですね。今日の自分はちょっと(ほんとはちょっとじゃないです笑)やなやつです笑。
comments(0), trackbacks(4)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
芸能界とあいのりのカンケイ
人気の恋愛番組、楽しさと汚さをしゃべりまくり
2006/09/29 3:01 PM, from 芸能界とあいのりのカンケイ
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2006/11/27 6:40 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/26 10:16 AM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/09 5:04 PM, from -
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search