<< この前 | main | ライブに行ってきた!中編 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
ライブに行ってきた!前編
category: -
どーも、おひさしぶりです。おれおれ、えびです!
今日は完璧に趣味の話です。まぁ、せっかくなので前半だけでも……。
 
8月10日ライブに行ってきました!
下北のビレバンでROCOの無料のインストアライブとサイン会ね。今回ははじめてライブに一人じゃなかった!
そういうわけで、早めに飯食ってライブのはじまる30分前くらいにいったら、最前列がならびはじめてましてねー、ちょうどよく4、5列目に居座ることができました!
しかしね、ライブやる場所が売り場の通路みたいなとこなんで、ひじょーにやりにくい!
狭いうえに時間が経つほど人が集まってきて、50人くらいはいたんじゃないですかね?
ライブ企画した人はちょっと考えが甘かったねー。後ろの人(ってか、7割りくらいの人)はなにも見えないので、ライブがはじまると同時にROCOさんの指示とともに座ることに……。
あそこでライブやること自体がまちがいだっつーの!
ってかね、俺、地べたに座るの苦手……。
あぐらは股関節が固すぎてできないし、体育座りすると屁が出る……。
過去にこの体育座り→オナラの図式で全校集会で何度恥を欠かされたことか……。記憶してるだけで5回ですね!
その功績のおかげで人前で平気で屁をこける人ランキング堂々の1位でした(卒業文集のクラスアンケート)。
おっ、おまえら気付いてたのか!
いや、がまんはするんですよ!んで、がまんしてると屁がひいてくんですよ!でも、そのあと急に屁が来る。
我慢してやり過ごせば過ごすほどすげぇ勢いで屁が出口めざしてきます。
だから、油断してけつの力を抜いてると……。
しかも、勢いに比例して音がでかいんです!間違いない!
大音響の屁が出るとともに俺絶望。目の前が真っ暗になる。
恥ずかし過ぎて舌を噛んで自殺をはかりましたよ。しかし、死に切れず舌に傷だけが残っています。
今となってはいい戒めとなっております。
ライブが始まってもぜんぜん進まないライブレポート!
後半につづきます。
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
Sponsored links
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search