<< ライブに行ってきた!前編 | main | ライブに行ってきた!後編 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
ライブに行ってきた!中編
category: -
前編から読んだほうがいいよ!けど、後編だけでも楽しめるかもよ!中編はおもしろくないよ!
いつも通りやっちまったよ!どーも!えびだよ!
 
というわけで、ライブがはじまると同時に屁が出ないようにしゃがんだわけです。
1曲目はなぜかドギーじゃなくて恐い夢からでした。んー、2曲目にドギーやったけど、順番逆にしてほしかった……。
ドギーはウキウキする曲やし、ライブがはじまるよーって歌なんで比較的よくやる曲ですねー。
前回行ったライブでもやってたし、古いCDの中でも長く歌い続けてる曲ですね。タイトルチューンでもないのに。
順調にライブが進み、満月×アーメン(ちょっと原曲よりアップテンポで好きなアレンジでした。)、セピアメモリー(なんか原曲とあんまテンション変わらないアレンジ。こんな聞かせ方もあるんやねー)、コミカルライフ(コミカルつー、よりシリアスつーアレンジであまり好きじゃない)
そのあと、最後にメロディーアーチをやるってことだったんですが、ROCOっちがまだまだ終わらせたくねーってことで、いろいろお話を聞かせていただきました。
そこで、キーボードの方(桜井大介さんね!ちょーイケメン。渋い。)にコードとリズムを指示して即興で曲を!さすがジャズじゃー!
CCF(CFFだっけ?)のコードとかで弾いてーっていったんやけど、あっ聞いたことある!って感じの伴奏でした。
たぶんジャズでよくあるコードなんだね!
しかし、そのときえびさんの体に異変が……。次回、最終回の後編につづきます。
comments(0), trackbacks(2)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/08/13 4:33 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/08/13 4:46 PM, from -
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
Sponsored links
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search