<< ライブに行ってきた!後編 | main | 東京 >>
スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
最近
category: -
最近自分が変わってきたと思う。勉強はムズいし金はないし相変わらず状況はよくならないけど、自分が変わったらいろいろ面白い感じ。
つーか、今が俺の人生の山な気がする。全部うまくいってるなぁ。麻雀は勝つし、義姉さまには気に入られるし、さよなら人類だし…。
あかんねー、今の俺はなにを言っても人の鼻につくようなことしかいえない。
comments(2), trackbacks(0)
スポンサーサイト
category: -
-, -
Comment.
こんばんは〜。お久しぶり!
元気そうだね。ROCOちゃんのライブにも行ったようだし。
全部うまくいってるなんて、羨ましい話!
きっといい方に自分が変わってきてるんだね。
これは〜彼女のおかげ?(笑)
この調子でがんばれ!
2007/08/19 11:30 PM, from Tomoe
どもっす!なんか調子にのりすぎました……。痛々しいです…。
これからは謙虚に生きていくことをここに誓います。
2007/09/12 12:40 AM, from えび
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search