スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
テニススクール
category: -
今日学校が終わったあとでテニススクールにいきました。無料で体験入学できるとのことなのでいったんですが(一緒にいった友達の情報)2100円かかりましたね〜。
そんで、18時45分から練習しました。習いごとなんて小学2年以来でしたけど、一般のおじさま、おばさまと練習したので軽く新鮮でした。
まぁ、わりとマジメにサークルでているんで打てましたね〜。だた、僕の得意(と思い込んでいた?)のボレーがすげぇダメだしされまし。しかも、打てない。
なんかこーゆー時に指導されるとコーチに申し訳なく思ってしまい、さらになかなかできないわけで、あいたたたって感じでした。
そんで練習が終わって、入会案内に。今日入会すると2100円キャッシュバックで入会金無料とかでお得なので入会しました。大体月に1万円です。
が、今度いくときには2ヵ月分の授業料やらなんやらで1万5千円くらい払わなきゃなのです。貯金通帳には2万しかないわけで金欠です。あと1万円とちょっとで給料日の15日まで過ごさなきゃです。
ちなみに今日5千円ちょい払いましたが、50円足りなくて友達に借りました。帰りの電車賃もね。
周1回通うわけですが、同時に教習所(全然いってない)とバイトと学校とサークルとレポートをこなさなきゃいけないわけです。
さらにお金もないわけで7重苦。バーストしちまうね。
comments(0), trackbacks(2)
大学の先生パート2
category: -
1年生の時に必修で受けていたコミュニケーション(英語です)の授業の先生に、泉タダシ(漢字忘れた汗。思い出したら直します) っつう人がいました。
この先生の授業は半分が(たまにそれ以上が)雑談です。自分の作った本の話だとか、自分のでる講演会の話だとかね。あ、あとエスパー伊藤に会った話もしてました。
ちなみに、教科書も先生の出版物。歌って覚える英会話とか使ってました。
まぁ、おもしろい先生なんですけど、ホームページあるんですよ。
そこに自分の写真のせてるんですけど、1枚やばい写真があって、上半身裸ね。プロのキャメラマンにとってもらったらしいよ。完璧なナルシスト。
ちなみに、この泉タダシ氏にメール相談ができます。有料で。5往復1万円だったかな?生徒は無料らしいですけどね〜。
たまにテレビに出てるみたいなんで見かけたら、ナルシストなんだなぁと思ってください。
comments(2), trackbacks(0)
大学の先生
category: -
うちの大学は前期と後期にわかれているんですが、前期に最悪な先生がいました。
授業が始まると教室に鍵をかけたり教室の半分より後ろに座っている生徒にテスト受けさせなかったり。まぁ、なんかやるたびにマジウザくてチョベリバな先生がおったわけですよ
そんで、最後から2番目の授業で授業アンケートとったんですけど、生徒のコメントはすさまじく悪かったんですよ。
僕の知ってるかぎりでは
「受けていて不快な授業だった」
「おまえは人間として終わってる」
「ばか」
「死ね」
やばいっしょ。
そしたら後期になって先生が入院したってきいて、みんなで喜んでたんですけどね〜。
入院した原因が生徒のコメントのストレスによるものらしいんですよ笑。
今では丸く(?)なってとても(というか異常に)やさしくなったらしく、生徒恐怖症らしいです。
いやー、現代社会のストレスと闘う先生にギャバをプレゼントね。あのチョコうまいぜ
comments(0), trackbacks(0)
禁じ手
category: -
いやー、自分の中のタブーをやぶってしまいました。それは、アイドルのCDを買うってことね。
今回買ってしまったのはパフュームのベストなんだけど、ジャンルはテクノポップらしいよ。
作曲とプロデュースが中田さんだったから買ったんだけどね〜。カプセルよりもネットだと有名だから買ったんだけどね〜。
初回限定版でDVDついてるしジャケットもなんかね〜。レジにもってくとき恥ずかしくて仕方がなかった。
歌もプロモもジャケも微妙。今年のワースト1ですね〜。
comments(0), trackbacks(0)
復活したけど…
category: -
全然書く暇がないです!
というか諸事情により休んでいたわけなんですがね!
まぁ、しょうがないです!たまにまた更新しますよー。目標は週3回くらいでいきますよー。
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>
Sponsored links
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search