スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
サンタになった
category: -
そういえば、クリスマスにサンタになったぜ。
ケーキを売った。子供たちにプレゼントはあげない。資本主義のサンタ。
あーー、詐欺だね。フィンランド人に見られたら怒られちゃうわ
ここでサンタにまつわるエピソード。昔中学生の頃に塾に通ってましてねー。ある日、その塾に通ってる友達が一人塾にきませんでした。次の日に理由を聞いたら、
「サンタにひかれた」
なにメルヘンチックなこといいだすのかと思ったら、サンタの格好をした宅配ピザのバイクにひかれたらしいんだよね。
きっとサンタの服が赤いのは返り血のせいだわね
ブラックサンタ。きゃー
全然関係ないけど誰だっていつかはサンタになるわけですよ。僕も子供ができたら本物のサンタになるんだと思います。
というわけで、ROCOの「キャンドルコール」を紹介します。今iチューンで限定クリスマスソング配信中らしいです。
iPODもってないから聞けない…
サンタよ!くれ!iPOD!いい子にするから!あと親孝行も!
comments(2), trackbacks(0)
変態さんがやってきた
category: -
最近あんまり書かなくなりましたねー。こりゃいかんと思うわけでなんか書きます。
最近パソコンを使う機会があったんで、パソコンからの管理で検索文字列ってのを見てみました。
これは、ヤフーとかの検索でどんな言葉で検索してここにきてくれたのかがわかる機能です。
一時期は某恋愛観察型バラエティー関係ばっかでつまらなかった…。なんであい○りの話は封印しました。
そうそう、その文字列の中で「女子中学生 裸足」で検索してこの日記に辿り着いたやつが約一名いるみたいね。
いやー、びっくりした。明らかに危ない人ね。変態を垣間見た。
ためしにヤフーで同じ言葉で検索すると、あらやだ、アダルティックまっしぐらだわよ。
変態さんもきてしまうくらいなんだかよくわかんない日記ですよ。こんな日記ですが、これからもよろしく!
comments(0), trackbacks(0)
レポート用
category: -
20061224_177643.jpg
レポート作製用に携帯から画像を送りました。今回は溶接系ね
comments(0), trackbacks(0)
あー終わった
category: -
ようやく製図という悪魔みたいな授業が終わりました。単位はとれた気がするね。
なのにぜんぜん日記かいてないや。やばいやばい。
気付けば12月ですよ。暗黒の季節。今年はブラッククリスマスだね。
街を歩けばカップルばかり。どーせおまえらはクリスマス終わればわかれちまうんだよ!みたいなことばっか考えてますよ。
カップルを見つけるたんびにバズーカを打ち込みたくなるね。打ち込み系ですよ。
そんな僕にも去年はこっそり彼女がいたみたいです。ちょうど1年前の今日の夜にこくりましたよ。
あー、終わってますね!あのころの僕は輝いてました!去年1番頑張ってた!全力で少年でした!
今日の曲はスキマスイッチの「ガラナ」と「全力少年」!
俺もアフロになればもてるのかーー!?
comments(2), trackbacks(0)
久々だね
category: -
いやー、書く暇がないというか余裕がないというか…。
昨日久しぶりにタワレコにいってきたら、明日からポイント2倍だってことが判明。買うしかないね。
もうすぐタワレコのポイントカードが満タンになります。3000円も割り引かれるわけですよ。
500円買うと1ポイントで、カード1枚に100ポイントたまるから、5万円で3000円引きかぁ。
ポイント2倍とかもあるから実際は4万円分かな?でも10%以下なんですね。なんか損した気分だ…。
今日の1曲はチャコルフィルターの「Brand new my self」。昔マッチ(大塚製薬の飲み物ね)のCMソングでした。あの頃はすげー有名だった気がします。だーめーなじぶんを♪ってやつね
初めて買ったCDがこの曲の入ってる「Made in High-High」でした。最近よく聴きます。あの頃は高1でした。
comments(0), trackbacks(1)
バイトなんかやめちまえ!
category: -
昨日の夜九時ごろにバイト先から電話があり、10分で終わるから来いとのこと、まぁ、家に帰ってこれたのは11時すぎでもうあいのりやってたんですけどね…
んで、うちの新人バイトがお金の不正(?)やったせいで夜勤やらされることになりました。
すげーやだ。夜勤やらないって契約なんだろ〜!バイトやめた(と本人は思っていた)白くま先輩も働くはめにね…。先輩卒論おわらなかったら就職できないじゃーん
俺もレポート終わらなかったら(いっぱい遊んでるけどね)どーしてくれんだよぉぉ…
古田監督ばりにストライキしてやろうかと思いました。もしくはサボータジュでもしようかな〜。
労働組合結成してやろうかと思います。
comments(2), trackbacks(1)
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
Sponsored links
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search