スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
つづきじゃないよ
category: -
先日久しぶりにアンパンマンを見たけど、ちょーおもしれいんですよ!
毎回アンパンマンはバイキンマンに水かけられたりしてピンチになるけど、結局ジャムじじぃに新しい顔つくられるってパターンですよね?
子供ながらにパン工場破壊するかジャムじいさんをなんとかしろと、バイキンマンにたいして思ってました。
んで、この前見てたんですけどね、バイキンマンついにパン工場にテロですよ。パン工場の中に熱い蒸気を充満させパン工場機能停止させたんですよ!
ビンラディンも真っ青になるくらいの手際のよさ!
ついにここまできたか!バイキンマン!おまえすげぇよ!
ついでにアンパンマンも顔を蒸気にやられて万事休す!
いけバイキン!積年の恨みを晴らすんだ!
でもそうは問屋がおろさないんすよ。
なんか蒸しアンパンをつくって蒸しアンパンマンになってバイキンマンやられちゃいました…。ショック…
科学の力でいろんな方法でアンパンマンに立ち向かう(?)バイキンマンは大人のやり方ですよね。性格は子供だけど。
んで力任せに蹴ったり殴ったりするアンパンマンはなんか子供ですよね。だってあいつなんも考えてないでしょ?所詮脳みそアンパンのアンパン中毒なんすよ。性格は大人だけど。
そんなことを考えて見ていました。俺もいつのまにか大人になりましたね。
大人はみんなバイキンマン。アンパンマンみたいに純粋な子供を見習えと、やなせたかしのメッセージなんでしょうかね?
comments(5), trackbacks(2)
New Entry.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2007 >>
Sponsored links
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search